ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

値動きが少なすぎる!

値動きが少なすぎる!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京朝に国内GDPの予想外の悪化に日経平均は下げましたが為替はほとんど動きなしでした。

政府の対策期待のドル円買いや純粋に日本景気の悪化からの円売りがでたようです。

海外では特に材料はないなかドル円は109.96円まで上昇も今は109.91円で小幅高、ポンド円はユーロに対してのポンド売りも有り142.76円まで下落も今は142.81円で小幅安です。

ユーロはポンドやドルに対して買われましたが今まで緩和に対して反対してきた独が緩和姿勢になったためユーロドルは1.0834と上げを消しました。

何れにしてもNY市場が休場で値動きが少なすぎ見てるだけの展開でした。

本日は英で雇用統計、米でNY連銀製造業景況指数が有りますが動いて欲しいですね。

後は休場明けのNY株価動向でしょう。

ドル円ですが上値は110.10円、下値は109.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は143.30円、下値は142.30円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0850、下値は1.0820と見ています。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。東京マラソン、当初は「走る為の来日者への自粛依頼」でしたし
    まだ一般全中止の方が理解が得られやすい気もします。
    何でもそうですが文句言うのは簡単ですし基本的に責任取らない人が言うだけですし…(悩)

    昨日は想定通り、特に何も出来ない1日でモノづくりが捗る捗る♪
    143.2台でチビ売りを追加したつもりが、どうやら成立してなかったみたいです。
    平均値が変わってない様な?とは思ったのはそういう事か…(^^;

    明日はいよいよクルーズ船の隔離期間満了、この状況でと思うとアレですが自分が
    早く逃げたいと思う乗客だったらと思うとまたアレです。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます、
      クルーズ船は部屋が密閉されてるのがダメなようですね、
      昨日は動かなくて退屈でした。
      本日、頑張りましょう。

  2. お。ドル円だけチビ売りして出掛けてる間に下向きになってました。
    ハマってたポン円(142.745平均)が救われてきてるのが何ともゴメンナサイ感((・・;

    今は旅行するには安くて空いてて良さそうですよね
    色々装備してGOする人も居るのかなって思ってみたり。

コメントフォーム

*

Return Top