ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは静かな動きですね。

本日朝に日本のGDPが発表され相当に悪いといわれてますが織り込んでいるでしょうか。

先週のドル円は新型肺炎の早期終息観測からNY株が史上最高値を更新しましたが、ドル円の高値は110.13 円と上げ幅は限定的でした。

週末に向けては再び新型肺炎の懸念から株も少し調整しましたが、米指標が良く、ドル円の下値は109.61円までと上にも下にも行き難い展開でしたね。

毎年、2月と8月はトレンドなしのレンジ相場となっており、抜けた方についていく待ちの相場となっています。

さて、今週はポンド経済指標が満載です。
結果が悪ければ、利下げの思惑でポンド安になりそうです。良ければ、ポンド円は143.70円を抜ければ押し目買いになりますね。

・17日(月)米休場
・18日(火)18:30英雇用統計
・19日(水)18:30英消費者物価指数
・20日(木)4:00FOMC議事録、9:30豪雇用統計、18:30英小売売上高
・21日(金)18:30英製造業PMI

今週も宜しくお願いします。


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨夜は予報以上の雨でチャリごと見事ずぶ濡れに。
    自力で風邪引きそうで警戒強化中(^^;

    連日新コロの話題ではトレも何やらバイヤスが掛かってしまいます。
    ドル円109.764S、ポン円142.745Sを持ち越しましたがポン円はMyチャートで
    充分まだ上昇中…でもどうせ買う気になれないし、と放置モードの保有なので
    新高値超えや自分なりの目安付近の動き次第で損切予定です。

    某ゲーセンに貯メダル期間延長の為に行ってみると、ド平日かって位に
    人が居ませんでした。インフル対策ならマスク&手袋組を毎年見ていますが
    これは中々。人混みに分類される場所の打撃は収まりが見えないですね…
    今週もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。国内はコロナ一色ですね。
      人が集まるところは確実に減ってますね。
      朝は動きは少ないですがポンド、下げないですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top