ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円、ポンド円とも動きが無く、高安で20p程度の動きです。
大きく動いてくれないと、手が出せません。

これからですが欧州では独、ユーロ圏のGDPが有ります。
下げ続けているユーロに歯止めがかかるかですね。
昨日、上げたポンドは材料はないですが、ファンドがストップを取りに動いています。

相場はすべてがストップ取りのせめぎ合いなので、当然ですが。

NYでは米小売りや鉱工業生産が有りますが、週末なので動くかですね。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.794円で、現在は109.788円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.9766円以上となっています。

ドル円ですが、110円では売られそうですが、超えても109.10円でしょう。下値は108.50円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.170円で、現在は143.2407円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.1655円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は143.50円では売られそうです。下値は東京安値の142.60円付近ではないかとみています。

ユーロドルですが、1.0830が週足のサポートとなっています。上値1.088でしょう。

昨日はファンドがユーロポンド売りで仕掛けてきたので、本日は無いと思いますので、戻すかもです。

 

【現在のポジション】

・ノーポジ

・ポンド円売り 141.838、142.857売り→STOP143.30損切

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今週初取引
    ポンドS2回取引で利が出ました
    ドル円下げてくれないと、ポン円も下がりませんね

  2. おやじ様、こんばんは。。
    ユーロ売りたい病のまみです~笑
    今日はおやじ様のアドバイス通り様子見をしていましたが
    それが正解でした!!
    下手に突っ込んでいたら引かされているところでした。。
    戻りを指値を置いて待ちますね。。
    夜更かしは美容の大敵なので、そろそろ休もうかと思っています。。
    今週もありがとうございました☆
    おやじ様、みな様、良い週末を~^-^

コメントフォーム

*

Return Top