ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、ポンドドル、ストップを巻き込み急伸!

ポンド円、ポンドドル、ストップを巻き込み急伸!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では新型肺炎の感染拡大懸念から日経平均も下げドル円は欧州で109.61円、ポンド円は142.14円まで下落しましたが、ポンドは英財務相が交代した事を切っ掛けにポンド円は143.47円まで大きく上昇しました。

ドル円はNY株の下げ幅縮小で109.84円まで戻しており動きなしです。

新財務相は財政拡大をするのではとの観測ですがファンド勢がストップを取りに来たのでしょう。

本日はユーロ圏GDP,米小売り、鉱工業生産が有ります。

後は新型肺炎の感染具合や米株価動向でしょう。

ドル円ですが動かないですね。

上値は110.10円、下値は109.50円でしょう.

ポンド円ですが上値は143.70円、下値は142.70円でしょう。

ユーロドルですが昨日はユーロはポンドに対してうられましたね。

上値は1.0860、下値は1.0810と見ています。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    昨夜のポンド円は、すんなり落ちそうもなかったので
    慌てて143,01で逃げました~^^;
    そろそろはまだまだなのですね。。
    問題はこの先のユーロです。。
    ユーロも損切を置いてトレードした方が良いですね。。
    ↑当然なのだけど
    苦手な週末なので慎重にいきます~☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。夜、家人の手が少し熱い気がして「このタイミングで発熱?」と
    少し焦りましたが大丈夫だった様です。咳払い一つでも敏感マンが居そうでこわひ。
    自分は普段から熱出しやすいので気配消して静かにしてます(笑)

    昨日はドル円ポン円共に下げて助かりましたがポン円はポジが残ってます。
    一旦下抜け(142.15以下)を期待しましたが教科書の様な上昇~
    上は143.333でもチビ売り追加中ですが一応は高値越えしてますので
    143.5台のストロス狙うか沙汰でも待ちます。
    ユロルは、まみさんの決済頃に売ってた様です。とりあえず10p位なら
    取れそうなタイミングとの期待で。流石にあの位置から持ち越しは出来ませんが(^^;

    ハマりポジ持っているので基本はエアトレか放置になりそうな本日も
    よろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      咳とか熱はドキッとしますね、
      ポンが上げましたが本日期待です。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top