ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

小動きが続く!

小動きが続く!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京が祭日で商いが少ない中、ドル円、ポンド円に買い戻しがでてドル円は109.94円、ポンド円は141.98円と小幅に上昇しました。

海外では英GDPは予想通りでしたが悪くなかった事でポンド円はNYで142.45円まで上昇しましたが英経済の減速感や利下げ観測は消えず142円付近まで下げましたが突っ込みは買われ142.20円付近で終わりました。

ドル円はNY株は高いですが相変わらず株高に反応せず109.74円まで下げ今は109.80円で動いてましたが株の上げ幅縮小で戻しきれず109.74円で弱い動きですね。

全般に動きが鈍くレンジ内の動きが続いており様子見ムードが強く商いは盛り上がらないですね。

本日は特に重要指標はなく方向感もないことから出た値で考えていきたいです。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そろそろ、ポンドのショートのチャンスが来そうですね。
    でも今日ではなく、明日昼以降からのようですか。

コメントフォーム

*

Return Top