ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株の大幅高でドル買いが続く!

株の大幅高でドル買いが続く!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均は上昇しましたがドル円は国内輸出の売りも有り109.40円台、ポンド円は142.40円台中心で小幅安で揉みあいました。

欧州では前日値を上げたポンドが買われ英指標が良かった事も有り143.37円まで上昇しました。

しかし、英欧の通商交渉の不透明感から142.22円まで大きく下落しました。

その後は株高やドル円高で戻し142.70円で終わり下げ幅を縮めましたが弱い動きでした。

ドル円は指標が概ね良く、NY株が483ドルの大幅高となりましたが上値は109.84円までで想定内の動きでした。

ただ、ドルは欧州通貨などに買われ全面高でした。

本日は重要指標は無く、注目はラガルドさんの会見とNY株の動向でしょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

ドル円ですが、上げてはいますが、上げ幅も限定で、110円を超えれるかがポイントです。超えれば110.20円、下値は109.50円でしょう。

ポンド円ですが、143.30円~142円ですね。

ユーロドルですが、1.1030~1.0970とみています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。突然冬が本気を出してきて大雪の地域は大変ですね。
    寒さの底になってくれたりしないかな。。。

    昨日は今年2回目の良トレになりました(まだ2回:笑)妄想シナリオと
    動きが合って期待値まで伸びてくれるとホッとします。
    ポン円、ユロル、ポンドル全てS。一応ISMを警戒して23時過ぎには
    全て決済したので更に伸びた分もありますが充分です。
    3つ共が23時までに期待値到達通知が来るなんて嬉しかったです。
    ISM後はドル円Sスキャ1回で終了。

    早朝確認では見送りモードかなと判断しましたが、後程また再確認してみます。
    本日もよろしくお願いします(*╹◡╹*)

    • アオさん、おはようございます。
      寒いですね。
      朝は毎日、散歩してるのですが本日は行けれてません。
      昨日、良かったですね、
      本日も続けましょう^^

コメントフォーム

*

Return Top