ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

世界株高で円安の動き!

世界株高で円安の動き!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は下げていた中国株の上昇を見て日経平均も上昇したことで円売りの動きとなりNY株も500ドル近い大幅高となったため109.52円まで上昇しました。

ポンド円は特に材料はなく東京でも上がらず欧州序盤には140.92円まで下落しましたがファンド勢に買われNYでは142.83円まで大きく上昇しました。

月曜の下げたところや昨日の東京、欧州で相当に売られたようでストップ狩りに出てきたのでしょう。

本日は東京ではゴトウ日仲値に向けて実需が買うかですね。

中国株の動向にも注視です。

欧州ではやはりポンドの動きでしょう。

日替わりで動きが変化しますので本日、高いとは限りません。

東京で高ければ欧州で下げ、東京で安ければ欧州で上げが一つの目安でしょう、

昨日は昨日、今日は今日です。

NYではISM非製造業景況指数を筆頭に指標は多いですが一番は株価動向と見ています。

先週末にコロナウィルスで600ドル下げましたが今週で完全に戻しました。

本日、更に売るか利食い売りに出るかですね。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

ドル円ですが、109円~109.80円でしょう。

ポンド円ですが、142.30円~143.40円とみています。

ユーロドルですが、1.1~1.1070でしょう。

 

コメントフォーム

*

Return Top