ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は買戻し!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

新型コロナウィルスの拡大でリスク回避が進んでいますが、ドル円・クロス円も下げませんね。

今日は、利下げ予想の豪中銀が政策金利を据え置いたことで、豪ドルが上昇したことを受けてドル円に買戻しが入った感じです。

ただ、ドル円も108円以下には実需のピットが並んでおり、誰かが売らないと買いこなすことが出来ませんが、売り方も手を出すのが怖いです(汗)。

108円割れがトリガーになって、新型ウイルスが猛威となって、さらに悪材料が加われば・・・ドル円も100円割れ・・・もしかしたらです。

最近、Twitterでドル円売りのホールドポジションでマイナススワップの凄いことを見ました。

ドル円は買いホールドですね(汗)。

ポンドはジョンソンさんの無理無茶のごねごねが出て売られましたが、本日は一服で買戻しが出ています。

英欧の双方が「そんな事は聞いてない」と反発しあっても、最終的には合意なきかもしれませんが、期日その日には落ち着くのではないでしょうか。

それまでは短期的にポンド売りですね。

ユーロドルは、「一生、戻り売りでいい」と思います。ポジション比率も毎回、売りが占めていますが、押し目買いの必要のない通貨です。世界2大通貨だからですね。

では、NY頑張りましょう!エイ!エイ!オー!

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんばんは~^^
    ユーロドル「一生、戻り売りでいい」のお言葉にのけぞってしまいました~^o^
    おやじ様にそう言っていただけて超嬉しいです!!
    やはり浮気をせずにユーロ売りに徹しますね☆
    思えば、ドル円とは相性が悪くて(?)、あまり利益が出ず
    ポンドでは退場を余儀なくされて
    行きついたところがユーロ売りでした~♪
    より精進して上手くなるように頑張りますね^-^

  2. ポン円切り返しましたね

コメントフォーム

*

Return Top