ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMCは予想通り据え置きで円高に振れる!

FOMCは予想通り据え置きで円高に振れる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

新型肺炎コロナウイルスの蔓延化によりアジア市場が全面休場で、東京時間は東京市場しか動いていないため、全般的に鈍い動きでした。

東京仲値では、ドル円109.23円、ポンド円142.34円まで買われましたが、買い一巡後は、ドル円108.97円、ポンド円141.70円まで押され、FOMC前にはドル円109.25円、ポンド円142.23円まで上昇して、FOMCでは円高に揺れて、ドル円109.07円、ポンド円141.96円で終わりました。

米FOMCは金利据え置き、パウエル議長の声明では、
・個人消費は緩やかに減速。
・世界的な安定した成長の兆候はみられる。
・インフレ率目標2%に近づけなければ経済成長は望めない、でした。

また、欧州議会は英EU離脱を承認しました。
本日は、英政策金利があり、米国と同様に据え置きと思いますが、今、動く通貨がポンドしかないので、動きが出ると思われます。

ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.30円、下値108.75円ですね。

ポンド円ですが、上値142.20円、下値141.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.1025、下値1.080でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。チャーター帰国組の内2名が検査拒否だとか。
    恐らく無料&優先の帰国でも「それはそれ」の権利なんですね。
    分かる様な「うーん」な様な…

    昨日は特にポチせず利益分のポジを手放して少し身軽にしてみました。
    WHOやらFOMCやらに対する一応の警戒でしたが静か静かでFOMCは5分も見ずに
    寝てしまいました。
    まだチャート確認していませんが、確認前だと全くやる気出ません(笑)
    多分これはイイ事なんだと思ってます。
    本日も暖かそうな予報に喜びつつ、よろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      何もかもコロナ一色ですね、
      昨日はFOMCで下げましたが動きが少なく寝てしましました。
      本日も頑張りましょう。

      • 飛行機代は8万円徴収しているとの事でした(TV朝日、読売新聞ほか)
        賛否ある様ですが、まぁそこは賛否あって当然なんでしょうね。

        ちょびちょびエントリーしてみました。
        全部逆指値終了なんてことになりません様に…

  2. コロナで瓜込むと鯉の滝登りにやられるから寝ます

    (-_-)zzz

  3. しばらく円高が続きそうですが。

コメントフォーム

*

Return Top