ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避は継続も値動きは少ない!

リスク回避は継続も値動きは少ない!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではコロナの感染拡大からリスク回避の動きとなりドル円は108.72円、ポンド円で142.08円まで下落し日経平均も500円ほど下落しました。

その後は国内輸入の断続的な買いで欧州序盤にはドル円で109.13円、ポンド円で142.74円まで反発しましたが窓埋めが精一杯で上にはいかず、揉み合いました。

NYではダウが500ドルの大幅安となった事でドル円は108.82円、ポンド円で142.07円まで下落しましたが揉み合いに転じドル円は108.91円、ポンド円で142.16円で終わりました。

朝から円高の動きでしたが下げ幅はまだ限定的でした。

本日からFOMCが有ります、

無風の予想でしたが株安や最近の指標悪化で一部、利下げ観測が出てるようです。

後はやはりコロナ関連のニュースと株価動向で動きそうです。

ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.30円、下値は108.50円でしょう。

ポンド円ですが、昨日は離脱に関するニュースはほとんだなかったですが一部には交渉はEU有利との声も出ています。

高値は142.50円、安値は141.50円でしょうね。

ユーロドルですが、高値は1.1030、安値は1.10でしょうね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。雪無し小雨で寒いだけの朝です。気を付けないと
    自損で風邪ひきそう(笑)

    相変わらずのドル円L、ポンドルS、そして目を付けていたドルカナLで
    凌ぎました。ドル円は1勝1敗、ポンドルは2勝2敗、1勝のドルカナはルールでの
    買い逆指値で早々にエントリーしてました。
    片付かないポジ達にムズムズしますが幸い(僅かに)スワップありますし
    余力で粛々と臨みます。ダメな時はダメってことで(^^;

    今の所はポチ出番ナシなので他の作業に費やすかな…
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日の海外は動きが少なかったですね。
      本日、動くかです、
      こちらは本日、19度予想で暖かくなりそうです^^

  2. 昨日は動かなかったですね。
    10Pだけ頂きました。
    本日も宜しく御願いします。

コメントフォーム

*

Return Top