ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

相変わらず欧州通貨売り、ドル買いも動きは小幅!

相変わらず欧州通貨売り、ドル買いも動きは小幅!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は朝に日経平均の下げ幅拡大でドル円は109.96円、ポンド円で144.22円まで下落も日経平均の反発でドル円は110.41円まで戻して下げを埋めましたがポンド円は戻しが少なく小幅安でした。

欧州ではドル円は小幅に上下するだけでしたがNYでは株高、原油高、米金利高で一時110.64円まで上昇しました。

ポンドドルは1.3045、ユーロドルは1.1550まで下げるなど下げは限定ですが相変わらず弱い動きですね。

欧米の金融政策や欧州への自動車関税強化が重くしています。

本日は東京では月末仲値に向けての実需の動き日経平均の動向でしょう、

欧州では英指標が連発して有ります。

ユーロドルがFIxで月末事情の買いが出るかですね。

NYでは米金利株価動向でしょうが月末のポジション調整がでるかですね

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが上値は、上値は110.80円、下値は110円でしょうね、

ポンド円ですが上値は145.30円、下値は143.70円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.16、1.1620、下値は1.15とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。6月なのに33度予報…今年は季節が早いですね。

    ドル円110のOP絡みに期待しつつも21:30での下げ以降は
    ジワジワ強くて諦めモードでした。
    110.399Sしたものの、10P上で逆指値受けた音で目覚めて
    「狙いに来たかぁ」とガックリでした。その後110.626で改めて売り+
    追加2ポジ中です。
    最近は弱かった東京の流れが変わるのかどうか、追い掛け無しで
    様子見予定です。
    いよいよ今年も半年が終了する月末ですね、
    本日もよろしくお願いします♪♪

  2. アオさん、おはようございます。
    昨日のサッカーはストレスがたまりました。
    ドル円は値動きは少ないですが下げれば買われますね。
    月末、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top