ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

新型肺炎コロナの感染拡大でリスクオフの動き!

新型肺炎コロナの感染拡大でリスクオフの動き!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京からコロナの感染拡大でリスクオフの円高となりドル円は109.48円、ポンド円で147.66円まで下落し、株も値を下げました。

欧州では動きなく揉み合いましたがNYで再び売られドル円は109.26円、ポンド円で143.20円と下げ幅を拡大しました。

今は株の下げ幅縮小でドル円で109.50円、ポンド円で143.60円まで戻していますが円高の動きですね。

ユーロドルはECBは予想通り金融政策は据え置きましたがラカルドさんの金融政策を見直すとの発言を受けて1.1036まで大きく下落しました、

本日は東京でゴトウ日に向けて買いが入るかですね。

後はコロナリスクが昨日で終わったかどうかです、

欧州ではEUと英との離脱が近づいており英欧の交渉の状況が出そうです。

NYでは米指標は有りますが反応は鈍そうで株価動向で動きそうです。

ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.80円台、下値は109円でしょう。

ポンド円ですが、上値は144.20円まででしょうが超えると144.60円、下値は143円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1080、下値は1.1020でしょうね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。やっと英離脱は本当に確定しましたね。
    離脱希望の国は他にもあった様な…

    昨日は朝から無理にポンドルを小さく売り、ドル円と共に通知設定しました。
    しかーし通知に気付かない&微妙に届かないというズレ日となり、ポンドルは
    全戻し&ドル円は売り損ね(別途買いハマリ中)ました。
    こうなると『合わない=何もしない』を決め込むしかなく(--
    ユーロも動いてましたが朝売りポンドル決済以外は見てるだけで終了…

    本日もまた動きがありそうですが保有ポジと共に傍観モードかも、です。
    よろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は円高でしたね。
      ポン、ユロは弱かったですがポンドは本日は本日の動きです。
      頑張りましょう。

  2. ポンは日足で移動線が垂れてきそうですよー

    • 匿名さん、確かに間もなくデッドクロスしそうですがデッドクロスで買い、ゴールデンクロスで売りも良くあります。
      ストップを確りと入れて思うようにやれば良いでしょう。

コメントフォーム

*

Return Top