ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは雇用統計良好も行って来い!

ポンドは雇用統計良好も行って来い!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、ポンドは雇用統計結果が予想を上回ると昨日の高値を抜けて、ポンド円143.97円、ポンドドル1.3083まで上昇しました。
東京安は欧州で買われましたね。

NYでは、ポンド円144円、ポンドドル1.308が日足のレジスタンスラインであり、抑えられて失走でした。
中国の新型肺炎で株の下げの要因もあったようです。

さて、ダボス会議では、環境変動を巡り、環境活動家のグレタさんとトランプ大統領の相反する演説が良かったですね。
17才のグレタさんが高齢者になった時、地球はどうなっているのか、今から将来を懸念して訴える彼女は素晴らしいですね。

今、どの分野においても世界一は10代となっています。
10代という年代を大切にしたいですね。

本日は特に重要指標もなく、株価動向、金利動向でしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、110円~109.60円でしょう。

ポンド円ですが、143.50円~142.80円でしょう。

ユーロドルですが、1.111~1.107でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。そろそろ中国の春節、ごくごく自然にあの
    ウイルスと共に耳にする事の恐ろしさ…

    昨日は朝のチャート確認時から「対象ナシ」で放置一択でしたが
    夕方からジリジリ来ましたね。割と苦手とする動き方(経験談)かなと
    思いスルーと決めつつチラチラ(笑)

    ドル円の下げだか押しだかは想定と1日ズレで少し残念、ユロルは
    1.111で損切りされていたので1.1103で再売りして10p程度で一旦利確逃げ
    しました。想定幅・損切分共に不足ですがポジバランス上の措置です。

    >10代
    確かに純粋に頑張っていて今の基盤を作った自慢できる時代です(遠い目…)
    『若者笑うな来た道じゃ、年寄り笑うな行く道じゃ』好きな言葉の1つです。
    本日もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    • アオさん、おはようございます。春節、中国から多くの人が来そうですね、
      気をつけると言ってもどうすれば良いのやらです。
      昨日は欧州鷹は下げました。
      本日も頑張りましょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    週末・月曜はノートレだったので、昨夜は気合を入れて
    1,11017と1,1110Sをオーバーナイトして今朝がた決済しました。。
    ありがとうございます。。
    狭い値幅ですが、今日もレンジのような動きですかね?!

    吸収力もあり感受性豊かな10代の過ごし方って大切かもしれませんね^-^
    日本の教育も、それぞれの個性を伸ばしてあげれるような形態になれば良いのになって思っています☆
    本日もよろしくお願いいたします!!

    • まみさん、おはようございます。昨日は小幅ながらも下げましたね。
      ECB待ちでしょうが本日もチャンスが有ればよいですね。

  3. (*´ω`*)
    コアラで今年は負けてにゃい

    (-_-)zzz
    でもロッドが小さいので嬉しさ半減
    禁酒、禁寿司、禁ラーメン

コメントフォーム

*

Return Top