ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NY休場で動意なし!

NY休場で動意なし!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は終日、110.10円台で動きなし、ポンド円も東京では動かずでしたが欧州で142.80円まで下落も安値は買われ143.32円まで上昇も更に上には抜けず、143.20円付近の動きとなり週末値と変わらずでした。

NYが休場で動きなしでしたね。

本日は東京で日銀が有りますが金融政策は変わらず材料にならないと思います。

欧州では英雇用統計、NYでは休場明けの株価や米金利で動く可能性は有りますが、少し材料不足ですね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、109.80~110.40円の動きと見ています。

ポンド円ですが、上値は143.50円、下値は142.70円と見ています。

戻り売りとは思いますが少し売り人気が強すぎて下げにくいかもしれないです。

ユーロドルですが、ECB待ちでしょうね。

上値は1.11越え、下値は1.1070の小動きと思っています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    ポン円しばらくは押し目買いが、
    取りやすいでしょうね

  2. おはようございます。未明から風の音が強めで予報によると風速10m/s。
    昨日に続き「春一番には流石に早いね…」と独り言の朝です。

    NY休場なのでポンドルの売り逆指値を躊躇ってしまい見事に取り逃しました。
    膠着で下手するとイッテコイで取られ損しそうと…(--
    そしてドル円は少し位は押し目作るかなとスキャ感覚で売るも微利、
    今は買い中です。ポンドルとユロルは根拠なく中途半端に売りポチして
    含み損中を大事に抱えてます。
    折角チャンス待ちしていても結局変な事するから厄介厄介。

    とりあえず大人しく家事に勤しみます(笑)
    本日もよろしくお願いします♪

  3. 動きが年々なくなりますね

    日本人が貧乏でfxできなくなったのか、パンダが飽きたのか、とにかく動かない

    (-_-)zzz
    寝るべ

  4. 実る

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントフォーム

*

Return Top