ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは調整か?修正か?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今朝の本日のトレード戦略で、「仲日であり、連騰するのか、それともドル円オプションやポンド円の大口売り玉をこなした買い玉の利食いで調整になるのか、見極め」と書きましたが、買い玉の利食いが出たようですね。

ポンドは経済指標が悪く、利下げ観測に注意です。
また、EU離脱では、ジョンソン首相の1月末離脱決行日までにブレグジット合意内容が滞りなく履行されるかどうかが大きな課題です。
合意なき離脱決行で行くのか、離脱決行が延期されるのかは、EU委員会にゆだねられており、どうなるかはわかりません。

ポンド円4時間足では、前回の12月31日高値と面合わせてして下げており、レンジ相場です。

142.50円まで下げれば、きれいにチャートが決まるのですが・・・買いトレンドの調整か、売りトレンドへの修正か、NYで見極めですね。

NYでは、連日、ポンドは買われているので要注意です。NY頑張りましょう!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン助売られすぎの反発で、買う価値はにゃいかと

    (-_-)zzz

コメントフォーム

*

Return Top