ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

先週のドル円は米中貿易の合意、株の大幅高、米金利の上昇と強い材料が多かったのですがドル円は110円台中心で大きな動きがなかったです。

何故、上げれないのか、要因を探すと株が高すぎで個人投資家は調整を待ってる感じですね。

今週も110円台中心の動きとなりそうです。

逆にポンド円は英指標が総じて弱く、利下げ観測が強まっていること、英欧がブレグジットに関して短期の合意が不可能との観測と弱い材料が多いのですがポンド円は144.52円まで値を上げました。

下げると思って売った投資家のストップ狩りが欧米ファンドに仕掛けられたのでしょう。

さすがに週末は買い一巡後の利食い売りや戻り売りで143.30円付近まで下げましたが。

私は今週もポンド円の戻り売りで臨みます。

上値は144.50円は越えないと見ており下値は141.70円付近とみています。

くれぐれも安値売りは避けたいですね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^-^
    暖大寒入りですね。。
    週末にはユーロが下がりましたが、ここもデリケートな位置なので
    このまま下がるのか反発するのか、良く見極めて参加しますね。。
    ↑慎重になり過ぎてエントリー無しになるのも
    後で悔しい思いをしちゃいます~^^;
    おやじ様、今週もよろしくお願いいたします☆

  2. おはようございます。もう大寒まで来ました、春はまだかな~♪

    金曜夜はユロルSに併せてポンドルも再下げにルール通りに入れて良かったです。
    持ち越しは流石に見送りましたが↓スタートですね。
    ドル円も売っていましたがコチラは建値状態で終了。
    週末確認時に3通貨ペアに目が止まりましたがチャンス前だったので
    後程ゆっくりまた見てみます。
    すぐ枚数を増やそうとするので相変わらず『自分の敵は自分』です(笑)

    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      窓を下に空けてスタートですが埋めてきました。
      ゴトウ日の仲値に向けて上げれば売りたいですが大きな動きは東京ではなさそうです。
      今週も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top