ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円はストップを巻き込み大きく上昇!

ポンド円はストップを巻き込み大きく上昇!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではドル円は動きませんでしたがポンド円は強含みに動きました。

そして、欧州で143.50円のストップを取ると143.79円まで上昇しました。

その後は143.40円まで下落し、上げ幅を縮めましたがFIxに絡んで再び値を上げ、今度は143.80円ストップを取り144.13円まで上昇しました。

ドル円は指標には反応が薄かったのですがNY株高を受けて110.17円まで上昇しました。

相変わらず円安が続きますね。

昨日はユーロも弱かったですが。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、110.30円~109.80円でしょう。

ポンド円ですが、かなりストップも取ったので、144.20円~143.40円とみています。

ユーロドルですが、1.1180~1.1080ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。TVにて「英」「離脱」の単語に反応してみれば次は
    「ヘンリー」。…あぁ、そっちですか…の朝です。カナダは大変そう。

    昨日はドル円LとドルカナダSで臨みました。ポンドルは…タイミングを
    逃したので見ないフリ(--; 
    チャートは「買い」でも背景を考えると買えなかった訳ですが、これって
    アベノミクス(←単語生誕前)開始時やトランプ選挙の時と同じで
    成長してないなぁと溜息。(手出ししない、ならアリ)
    あの時も売ってました。流石に枚数は今と全く違いますが(^^;

    どちらにしても未知の話ですしリスクだけ理解しておけば良いと
    改めて確認しつつ、本日もよろしくお願いします♪

  2. ん〜
    明朝までの間で
    ポン円は146-147までは覚悟かなぁ

コメントフォーム

*

Return Top