ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは上下に揺れる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ポンドは英経済指標が悪く、BOEのサンダースMPC委員が「ブレグジットは労働市場を弱体化させて経済の重しとなっている。利下げを積極的に行う必要がある」と発言したことで、欧州で下落しましたが、下げ渋っていますね。

まだまだ、上目線で買い手が多いのでしょう。

ダウ理論では、トレンドには「先行期」「追随期」「利食い期」の3段階があると言われていますが、つまり、「誕生期」「成長期」「衰退期」ですね。

ポンドは一旦、衰退期ではないかと感じているのですが。

最近のNYは買われているので、今夜も同じかもですが、今夜こそ、腹をくくってナイアガラのように動かしてほしいです。

NY頑張りましょう!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン助は調子のって上げたとこを数年抱える気持ちで売るのがいいと思う。

    一昔前みたいに1日10円ふれて数万p稼げる手法は諦めかにゃ

    (-_-)zzz
    今の方が張り付く必要なくて楽かも
    スワップも安くなったし

    平和ですね

  2. 今のポンド円買う理由が見当たらないが
    ボンドドルで見ると上がる余地はあるのか

コメントフォーム

*

Return Top