ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはSTOPの取り合い!

ポンドはSTOPの取り合い!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、ドル円は東京で110.21円高値まで上昇して110円大台に乗せました。

日経平均も24,000円を回復しリスクオンの動きで、ユーロドルは値を下げてドル高です。

米CPIは若干弱めで、ドル円は伸び悩みましたが、110円台を堅調にこなしました。

ポンドはリスクオン相場と利下げ示唆の要人発言などで欧州序盤に下落するなど143円~142.50円で上下に揺れて、買い方売り方のストップを取りに行った感じでしたがNYで強含みましたね。

本日は、欧州で英CPIやユーロ圏の貿易収支などの指標があります。

NYではNY連銀製造業景況指数があります。米企業決算も速報情報が出てきており、株価動向には注意でしょう。

後は対中貿易交渉の合意の内容です。

上下に振れるだけでトレンドが出ない状況が続いています。

私達が出来るリスク回避の方法はロットを大きく持たない、高値買い、安値売りを避ける事とお思います。

 

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、オプションなどの絡みもあり、大きな動きにはならない感じです。110.3~109.50円ですね。

ポンド円ですが、レンジ相場です。143.50~142.50円ですね。

ユーロドルですが、1.115~1.108ですね。

コメントフォーム

*

Return Top