ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

先週のドル円は、週明けにイラン懸念で107.60円台まで下げた後はイラク懸念で売った投資家の買戻しを誘う形で109.60円台まで上昇し、株も史上最高値更新とリスクオンの動きとなりました。

週末には小幅陰線となりましたが強い動きでしたね。

ほとんどのアナリストが売り狙いを推奨していたので、売り玉のストップが出たのが主な要因と思います。

今週は米CPIなど指標は有りますが、株価動向を睨んだ動きとなりそうです。

イラク情勢の解消は今はポジティブ材料にはならず、米指標もあまり芳しくなく、株も調整するでしょう。

私はドル円主体に売りトレードで臨みたいです。

買い方はドル円110円を取りたいでしょうが、110円では売られ、下値は108円とみています。

ポンド円ですが、BOE委員の相次ぐ利下げ示唆発言や、EU離脱の課題も多く、合意なき離脱懸念が再燃しており、良い材料がないために、売り優勢と思います。

日替わりで高安を繰り返しており、レンジ相場でトレンドは出にくく、144円売り、142円買いとなっていますが、今週は140円狙いを期待しています。

 

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

コメントフォーム

*

Return Top