ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、大きな上昇ではないのですが、日経平均の大幅高を受けて、リスクオンの動きが継続し、ドル円109.32円、ポンド円は143.45円まで下げずじりじりとした上昇でした。

これからですが、欧州ではカーニさんの会見があります。金融緩和を示唆するかに注目が集まっております。事前の経済指標は良好です。

ポンド円は143.50円に大きな売り口がありこなせるかどうかです。

EU離脱交渉も上手くいていないようですね。

NYでは株価動向、NYカットで大きなオプションがあるので、上値は抑えられそうです。

本日も波乱含みの海外となりそうです。




本日のドル円のコマ足のスタート値は108.36円で、現在は108.21円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.69円以上となっています。

ドル円ですが、109.80円~109円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.36円で、現在は142.0円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.03円以上となっています。

ポンド円ですが、143.80円~143円でしょう。

ユーロドルですが、1.1130~1.11の動きとみています。

昨日はポンド円を5回売り50pの利でした。本日は先ほど143.33円でポンド円を売りました。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.60
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、143.40で売り直しました、

  2. おやじ様お疲れ様です。
    今日は難しいですね。
    ポンド下がるかな?と思ってもジリジリ上がってきます。

  3. こんばんはー。

    朝から4つも手を出しました。
    ドル円(買うのは怖いので小さな押し目狙いの売り)
    ユロルL(売るのは怖いので戻り売りまでの反発買い)
    ドルカナS(一旦上値抑えられるかなという売り)
    ポンドルS(これは絶対のS)

    夕方頃あまり動いてないので放置しかけましたが、動かない=危険と
    思い直して確認しているとドル円が目安越え。
    押し目をきちんと待ちたい所でしたがドル円とドルカナをドテン。

    こういう『逃げられた感』の時はチャートから離れた方がいいだろうと
    取り戻し&プラス決済し終えた所です。
    動き始めると魅力的なので離れられるかどうかは別のオ・ハ・ナ・シ♪

    • ポンドル更なる下げ・・・・がっくし・・・

      なんて思ったら負けだと思って無視無視・・・・クッ(><
      以前ならここで無根拠の買い拾いしてただろうなと思いつつ(笑)

  4. ポンは押し目と判断

  5. おやじサマ、ありがとうございます。
    >ポンド軟調、今夜に「ブレグジットを確実にする」法案の可決か
    いよいよですね。

    >この法案には「政府がブレグジット後の移行期間を2020年12月31日以降に延長することを法的に禁じる」との内容も含まれている。
    あの国民投票の頃に生まれた赤ちゃんは元気に動き回る年に育っている程の
    年月が過ぎ、いよいよ終盤かと思えば「12/31以降」の延長禁止ですか…

コメントフォーム

*

Return Top