ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円4日続伸、ポンド円は変わらず!

ドル円4日続伸、ポンド円は変わらず!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

ドル円は109.50円で終値を引け、イラン懸念や米金利低下で下げる場面もありましたが、堅調に推移して、4日続伸となりました。

アメリカとイランの軍事衝突も回避され、また米中貿易関税も大統領選まで行使しないことで米国株も史上最高値を更新し続け、リスクオン相場です。

ポンド円は、カーニさんのEU離脱に伴う英経済リスクの発言で上にも行けず、143円台横ばい変わらずの状態です。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、109.60円~108.60円でしょう。

ポンド円ですが、143.50円台~141.50円台でしょう。

ユーロドルですが、連日下げていますが、下げ止まりましたね。1.115~1.11でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。中国で新型コロナウイルスが見つかったとか。
    SARSの頃、偶々アジア旅行中に発熱してしまい出社拒否された思い出…(--;

    離脱関連法案の可決は思ったより深夜でニュースに気付いたのは4時頃でした。
    とりあえず今月中の離脱が確定でまずは何よりです。
    次の揺らされニュースは貿易協定の年内合意という事なのかな…
    短時間でも動きがあるかと思えば無風、ポンドル1.30438平均が残って
    しまいました。残念。
    長期保有派では無いので仕切り直すか検討せねば。

    毎年いつだっけとカレンダーを見るハレの成人式、出来れば晴れます様に。
    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top