ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は上下に振れながらも売られる!

ポンド円は上下に振れながらも売られる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では前日の流れや日経平均の大幅高、ダウ先高からドル円は108.50円、ポンド円で142.94円まで値を上げましたが高値は売られ小幅に下げて揉みあいました。

そして15時前後欧州早出組の参入でドル円は108.26円、ポンド円で142.30円まで下落しましたが何時ものように騙しの下げでドル円は小幅に切り返しただけですがポンド円は143.29円まで上昇も戻りを売られ132.36円まで下落しました。

相変わらずポンドは上下に振れますね。

NYではISMの指標には反応はなかったですが欧州通貨売り、ドル買いの動きとなり、ドル円はNY株の反発も有り、108.69円まで上昇し、ポンド円は逆に141.98円まで下落しました。

Fix後にポンドは戻しましたが大きな戻りではないです。

今はダウが下げ幅を拡大したことでドル円は小幅ながら下落しましたが108.54円で終り動きなし、ポンド円は142.63円まで戻しましたが142.41円で終り弱い動きですが下げ幅はっ限定的です。

本日は特に重要指標は有りませんが欧州での英ファンドがポンドに対してどのようなスタンスで動くかです。

材料がない中で毎日、良く動かしますね。

NYではADP雇用統計が有りますが最近は材料視されないことが多く、中東情勢と株価動向でしょうね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、108.20~108.80円の動きでしょう。

ポンド円ですが、141.50~143円の動きでしょう。

ユーロドルですが、昨日は下げました。

本日は1.1120~1.1165の動きでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン助は合意ありだろうが、離脱すれば売りと思っております。

    出来れば浮かれて跳ねたとこを売りたいにゃ

    (-_-)zzz

  2. うーん、災害時や有事に関する動きの時はあまりトレードしたくないので
    悩ましいです。
    (以前、売り保有中に偶然起きた事故で得てしまった利益があまりにも気持ち悪かった為)

    ゆっくり掃除でもしてます(--

  3. 今回の様に意図的に売りを見送った後は、大抵その通貨ペアを買う様にしています。
    (取られる可能性が強いので枚数は少なーく)

    ドル円107.735、ユロ円120.377
    逆指値を入れて掃除洗濯タイムにしていたら
    「イランが国連安保理に「戦争は求めていない」という書簡を送っていることが判明したとの報道」
    このニュースで少し気が楽になりました。
    実際は水面下でゴニョゴニョとか、上げた拳の下げ所が必要だったりとか
    あるのでしょうね
    双方自分たちなりの正義から起きた事だと思うとやるせませんが、これで何とか
    落ち着きます様に。

コメントフォーム

*

Return Top