ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは景気刺激策期待で買われる!

ポンドは景気刺激策期待で買われる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では海外勢の売りでドル円、ポンド円とも下げましたが休み明けの国内実需の断続的な買いでドル円は108.12円、ポンド円で141.49園まで上昇しました。

しかし、戻りは売られ週末からは動きなしでした。

欧州も静かな動きでしたが20時頃からポンドが買われポンド円は142.40円まで上昇しました。

その後はポンド円は142円まで下落し、ドル円も108円付近の動きでしたがFiXで再びポンド円は142.75円まで上昇しドル円も108.41円まで上昇と強い動きでした。

ポンド円はジョンソンさんの景気刺激策期待と言われてますが特に材料はなく後付けかもしれないですね。

国内勢が戻ってきたことで円売り圧力も強くなっているようです。

週末にはドル円、ポンド円の売り予想が圧倒的に多く、昨日の海外は株価の反発も有り買戻しを誘っているようでした。

本日は東京では実需の動向、日経平均の動きでしょう。

欧州ではポンド円の動きでしょうが大晦日の上昇と同じく継続性は少なく本日の動きを見て考えたいですね。

NYではISM非製造業景況が有りますが、中東情勢と株価動向で動きそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.80円、下値は108円と見ています。

ポンド円ですが、上値は143.50円、下値は141.50円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1125、下値は1.1170と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。もう7日、関東の松の内は7日迄なので朝にお飾りを
    片づける風習らしいですが理解が浅いので夕方だったり夜だったりします…

    昨日はドル円・ポン円を朝買いして1時前に全決済しました。特にポン円は
    期待以上の値幅になってくれて良かったです。待てたのはロットを落として
    臨んだからだと思うので気持ちは微妙ナリです。
    夜間にスキャしたくなりましたらNYタイムは結果的に負ける事が多いので
    チラ見だけにしました。
    ポン円を根拠なく売りそうになったのでガマンして良かった(^^;
    今年もお餅が大量に余ってしまって思案中の本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ポンが上げましたね。
      ポンは動くので妙味は有りますが、訳の分からん流れです。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top