ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

2020年スタート!

2020年スタート!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

改めて新年、明けましておめでとうございます。

初値は大きな動きなしでスタートですね。

大晦日はポンド円、ポンドドルが月末、年末に絡んだ買いでFIXを挟んで144.36円まで大きく上昇した程度でドル円などは動きなしでした。

本日は東京は相変わらず参加者が少ないですが米短期筋が動いてくるかです。

後は欧州では欧州勢のポンドに対する出方ですね。

NYでは指標も有りますがNY株とトランプさんの発言次第で動く可能性は有りそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.90円、下値は108.40円で大きな動きはなさそうです。

ポンド円ですが、上値は145円下値は143円、142.50円と見ています。

週末上げたのが月末、年末事情でしたので戻り売り有利とは思いますが、ポンドだけは何が起こるかわからないですね。

ユーロドルですが、上値は1.1240、下値が1.1180と見ています。

トレードされる方は年初です。プラススタート出来るよう頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 新年あけましておめでとうございます。
    年末に売ったドル円を利確できたのですが、マイナススワップが痛いですね。
    日本経済が好調なら少しは金利を上げても良いのでは?と思いますけどね。
    新年早々愚痴っちゃったよ。

    株は上がってるんですけどね。

コメントフォーム

*

Return Top