ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

読みにくい動きもポンド円の戻り売り!

読みにくい動きもポンド円の戻り売り!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

本日は大晦日で、残り1日となりました。

昨日は東京では参加者も少なく、動きがなかったのですが、海外ではクリスマス休暇明けの海外勢による株安、ドル円・ポンド円の売りでリスク回避の動きを作りました。

ドル円は108.76円、ポンド円142.76円まで下落しました。

ただ、その後は株の下げ幅縮小で先週後半と同じくユーロドル、ポンドドルが上昇したためポンド円は戻しましたが戻りは売られドル円は戻りも鈍く108.82 円、ポンド円は142.68 円で動いています。

昨日の記事で、ドル円・ポンド円の戻り売りと書いたので、少しほっとしています。

本日も参加者は少なく、大きな動きにはならないかもですが、株価の動向次第でしょう。

後は、年末がらみのFixでの欧州通貨買いがでるかに注意が必要です。

昨年初のフラッシュクラッシュの印象が強いのですが今年はないとはみていますが。

2019年最後のトレード、頑張りましょう!

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.20円、下値108.50円とみています。

ポンド円ですが、上値143.50円、下値142.30円でしょう。

今年1年間、ご苦労様でした。忙しいでしょうが、身体に注意して来年も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    しゅしゅきあり

    年末利食い
    二玉だけのこしときます

    (о´∀`о)
    何玉売ったかって?

    ひみちゅ

コメントフォーム

*

Return Top