ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、年度末の決算絡みで上昇!

ドル円、年度末の決算絡みで上昇!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で年度末絡みの買いでドル円は108.55円まで値を上げNYでは108.68円まで更に値を上げました。

実需の好決算期待の買いですね。

後は年末年始の休暇を控えてのスワップ狙いも有ったようです。

ポンド円もショートカバーやドル円高でNYで142.72円まで上昇しました。

上げの要因はドル円とほぼ同じですが海外勢がいなく国内個人投資家の買いが続いたようです。

本日は東京では実需の買いは大きくはないと思っています。

クリスマス休暇から帰ってくる海外勢の動向次第ですが私は期待も含めて得ってくると見ています。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.70円、下値109円ですね。

ポンド円ですが、上値143円、下値141.80円ですね。

ユーロドルですが、上値1.111、下値1.107ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    売りを期待しています。
    本日もよろしくお願いします。

  2. おはようございます。いよいよ(家人の)仕事納めです。トレーダーには
    年末年始って有る様な無い様な…ですね。有る側ですけど(笑)

    昨夕はポン円を142.2~142で拾って142.4台で決済しました。更に伸びましたが
    保有は怖かったので仕方なしです。
    ドル円、うっかり109.8近くまで伸びてほしかったのですが相変わらずの
    位置ですね。昨夜のウチに手放せば良かった気がします。

    定例(?)の挨拶は多分今年最後になると思います。時間を見てチョイチョイ
    見に来ますので残り数日よろしくお願いします(^▽^*)/

    • アオさん、おはようございます。
      ポンが上げましたね。
      国内は仕事納めが多いです。
      朝の挨拶が無いのは寂しいですが、楽しい正月を迎えてください。

  3. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    本業の仕事にまだ追われていますので
    無理をせずにチャンスがあったら入りますね。。
    と言いつつ、ユーロを1,11で売っています~☆
    アオさん、コメントは今年最後ですか??
    お世話になりました^-^
    良いお年をお迎えくださいね^-^
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします。。

  4. |゚ー゚)ノ サッソク~

    今夜からは夜更し&朝寝坊になるのでゴニョゴニョ…
    6日(月)から通常モード予定なのでそれまでは不定期にて失礼をば。

    まみさん、こちらこそ楽しいコメありがとうございました♪
    ユロル一択と決めてきっちり守る姿は美しいッ!
    こちらも来年は更にルールに縛られねヴァ…です。

    おやじサマには31日と1日の連続技ですね。年越し挨拶後すぐに
    新年の挨拶なので毎年不思議な気分です(笑)

    |彡 サッ

コメントフォーム

*

Return Top