ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

値動きは少ない中、ポンドは値を下げる!

値動きは少ない中、ポンドは値を下げる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではポンド円は小幅に上昇も全般に動きはなかったです。

欧州からポンド円は売られ141.16円まで下落もNYで戻しましたが今は141.42円と弱い動きですね。

EU離脱で英経済に対する懸念が拡大してるようです。

ドル円は109.30円台で小幅安ですが動きはないです。

本日はクリスマスイブで欧州は完全休業、NYも参加者が少なく昨日以上に動かないかもです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.50円、下値109.30円ですね。

ポンド円ですが、上値143円、下値142円ですね。下抜けできるかですね。

ユーロドルですが、上値1.1125、下値1.1070ですね。

昨日はポンド円の保有ポジの141.16を141.40で損切り、141.60で売り直しました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます&メリークリスマス(1日目)ですね。宗教に寛容な国で
    良かったと思う機会になるイベントの一つ…

    昨日はまた「気付けば」ポンが動いていた状態です。141.39のチビ買いは
    育たず終了しそう・・・あまり触らない方が良い時期でした(--
    レートのチラ見オンリーな日々に突入しそうなので、もうあまり
    気にせずにいようかなと思ってます。

    大人しか居ない世帯にもサンタさん来てくれないかなーと思いつつ
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、メリークリスマス^^
      本日、明日は動かないでしょうね。
      ノンビリとケーキでも食べて過ごしましょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    メリークリスマスイブ^-^

    昨日はお言葉に甘えてノートレでした。。
    今日明日中に年賀状や、最後の仕事など終わらせるつもりですが・・・
    おやじ様、ポンド円が下がって良かったと思っていましたが
    ポジションを損切りして売り直したのですね^-^
    ではでは、いろいろと頑張ります~☆

コメントフォーム

*

Return Top