ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円主導で円の全面高!

ポンド円主導で円の全面高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では休暇モードで動きはなく日銀の決定も反応なしでした。

欧州からポンドは売られ、BOEは予想通り据え置きでしたがNYではポンド円で141.98円まで下落しました。市場はブレグジットより英の今後を心配しているようでした。

その後はドル安でポンドドルが小幅に戻した事でポンド円も142.22円まで戻しましたが、戻りは鈍く弱い動きでした。

ドル円は109.18円まで下げ109.28円で終わりました。

米指標は軒並み悪かったのですが、株が下げないですね。

本日は特に重要指標はなく欧州ではジョンソンさんの発言があり、有れば動く可能性があります。

NYでは週末のオプションが多く、オプションを意識した動きとなりそうです。

ただ投資家の多くは休暇入りしてるため参加者も少なく動きも少ないでしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、4時間足ではレンジ相場、ポンドに連れて動いています。上値109.70円、下値108.70円ですね。

ポンド円ですが、4時間足では短期移動平均が中期を下回り、売り優勢です。大きく見積もって上値143.40円、下値141.30円、140.20円です。

ユーロドルですが、1.1160~1.108辺りでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンドって先日あんなに大きく上がったのに、また下がってる理由はなんでしょうか?なんか、底無し沼ですね。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    いよいよ師走な感じですね~^^:
    昨夜は、ユーロドル1,1143Sを1,1112で決済できました。。
    ありがとうございます。。
    1,11をしっかり割り込んで欲しいのですが・・・
    おやじ様、ポンドが下げてきて良かったですね!!
    今日は苦手な週末なので慎重に慎重にです。。
    本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      深夜に少し戻しましたが下げて良かったですね^^
      私も良かったです。
      反発もあるかもですが。
      週末で休暇モードです。
      無理は出来ません。

  3. おはようございます。豪では平均気温が40度を超え、45~50度の地が
    チラホラだったそうです。渡り鳥も困っちゃいそう((・・

    ポンは下落にて おやじサマのポジにグッと近づきましたね。
    結局何も変わっていないので予想範囲だと思いますが、ある意味
    どっちに動いても言えそうな…
    ユロ円は手放してポン円を小さく142.414で拾いました。このまま
    弱いならポイします。ドル円は目安にしていた109.2に近づいたので
    109.25付近でチビ買い足した筈が約定なし…アレ????
    ちゃんと確認しないとダメですね(xx 

    やっと年賀状の宛名書きが完了。老眼鏡と乱視には厳しいので
    来年は更に枚数減らそうと思う冬の日々。
    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top