ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、朝からポンドが売られています。

ジョンソンさんが期限内にEU離脱法案を通すとのことで、合意なき離脱になる懸念が高まっているようです。

メイ前首相の時に大枠の離脱構想は決まっていたのですが、貿易問題が解決しておらず、ジョンソンさんは離脱成立後に個々の国と関税同盟締結するようです。

これからですが、英離脱問題でポンドが動くでしょう。昨日の経済指標も最低ラインの悪化だったので、現実問題ではポンドは買われるのおかしいと思うのですが。

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.08円で、現在は109.33円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.82円以下となっています。

ドル円ですが、上値109.70円、下値109.20円ですね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.86円で、現在は145.89円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.80円以下となっています。

ポンド円ですが、上値146.30円、下値144.30円ですね。

ユーロドルですが、上値1.116、下値1.11ですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 窓埋め後の動きでしょうね。

  2. ドル円とユロ円しか見てない中で、いつの間にかポンさん・・・

    結局こうなる動き(選挙前と同じ)になるので私には無理です(^^;
    ニュースで上下上下するばかりでは戦略もルールもあったもんじゃないので
    とりあえず大人しい通貨で大人しくしておきます☆

  3. ポン助はしょせんポン助

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    10円くらいはスプレッド

  4. 10円スプなんていやぁぁぁ(((><)

    改めてチャート見ると結構綺麗な動きの様で、まさかまさかの
    やる気の問題…??

  5. 4hで見ると、
    まだ上げも十分に全然考えられますから、
    もう少し様子見でも良いかと。

コメントフォーム

*

Return Top