ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは大幅安!

ポンドは大幅安!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はドル円は109.50円付近で動きなしでしたがポンドはジョンソンさんのEU離脱を延長しない発言で合意なき離脱観測が強まりNYでポンド円は143.47円、ポンドドルで1.3098と大きく下げました。

これで当初予定の窓埋めは出来ましたが今まで静観していた売り方のポジは142円付近からですので142円を割り込めば売り買いが揃い活発な動きになりそうです。

本日はBOEが有り金融政策は据え置きとなりそうですがカーニーさんが利下げを示唆するか、利上げを示唆するか注目です。

後はEU離脱に関する報道です。

NYでは特に需要指標はなく株か動向とポンドドルの動きでしょうね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、既に休暇モードに入っており上値は109.70円台、下値は109.20円台と小動きで明日の日銀待ちでしょうね。

ポンド円ですが、上値は144円、下値は142円で戻り売り有利とは見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1150台、下値は1.1130と小動きでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨夜はゾンビが現れたんですね(笑)
    何とか復活の呪文を会得してコメ再開が見られる様に祈ってまーす♪

    昨日は特にチャンスでも無い中でドル円L、ユロ円両方をチョロチョロ。
    案の定成績よろしくないですね。
    ドル円は動いてないのでアレですが、ユロ円はドテンに近い売→買で
    122.3台から改めて売る様な…波長がズレた変な出入りでした。
    うまく立ち回れていたらまた『そういうトレ』に戻ってしまいそうですし
    「これでいいのだ」と思っておきます。

    まだ保有ポジがありますし、ゆっくりと掃除や師走家事デーかな…
    本日もよろしくお願いします*(o^冖^o)*

コメントフォーム

*

Return Top