ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドの動きは弱い!

ポンドの動きは弱い!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京はドル円は動きなしでしたが、ポンド円が押し目買いやジョンソンさんの景気対策で公共事業を行うとの報道で146.80円まで上昇しました。

しかし、欧州で戻りを売られ145.80円まで下落も、NYではNY株が大きく上昇し、ドル円も109.67円まで値を上げたので戻す場面も有りましたが、ポンドドルが弱く、ポンド円の戻しも限定的で今は146.06円と弱い動きですね。

兎に角、東京高は欧州で下げるので売っとけです。

ドル円は、今は109.51円で大きな動きなしです。

本日ですが、欧州では英雇用統計、NYでは米住宅指標とかは有りますが、ジョンソンさんの発言やNY株価動向で動きそうですが大きな動きはなさそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.80円、下値は109.30円でしょう。

ポンド円ですが、上値は146.50円、下値は145.20円でしょうね。

ユーロドルですが、上値は1.1160、下値は1.1130でしょうね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。午前中に雨予報。降り出す前に外出用事withチャリを
    何とか済ませたい所…

    昨夕からは第二弾トレ出来ました。ドル円L、ユロルS1回ずつ入って
    まとめて1時直前に決済しました。
    おやじサマも書いていた通り決済は引っ張りにくいですし軽めの目安で
    手放して「あ~あ…」を避けたい時期かなと感じています。

    後程ゆっくりチャート確認してMyチャンス待ちしてみます。
    本日もよろしくお願いします ヽ(´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      余り持ち越したくない時期でも有りますね。
      朝はポン安です。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top