ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、英選挙で保守党が過半数を越えるとの報道でポンド円で147.95円、ポンドドルで1.3513と窓を上に空けてスタートしました。

その後は小幅に下げましたが高値圏で揉み合って欧州勢参入待ちのようです。

ドル円も今は109.58円で対中貿易の改善観測や日経平均の大幅高、ポンド高に連れたようです。

これからですが、欧州勢の出方でしょう。

東京で大幅高となっており利食い優先でくるのか、更に買い煽つて売り方のストップを根こそぎ取りに来るか見ものです。

NYでもポンド主導の動きとなりそうです。

後は週末ですし、来週からクリスマス休暇を取る投資家が多くポジション調整の動きでしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.78円で、現在は109.37円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.79円以下となっています。

ドル円ですが、上値は110円、下値は109.10円と見ています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.16円で、現在は147.20円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で138.87円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は148.80円、下値は144円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.12、下値は1.1150と見ています。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42 決済 109.30

昨日はユーロポンド買いで55p、ポンドドル売りで28pと保有のドル円を一つ決済し108pと191p取りましたが保有のポンド円の引かされが酷いです。

既に考えてはおるのですが海外の動きを見てにします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 朝からのポン円売り、スキャどころか売り増して今頃決済しました。
    無計画の期待値トレードかつ甘い決済。
    数値は良くても「いつもの悪癖」です。

    夜はノンビリ安酒を楽しめる様にノーポジでいようと思っていますが
    動きは見ていたいなと思いつつ…
    こういう動きで勝って天狗になる人にロクな未来は無いというのが
    先人の教えだと思ってます(--;

    • アオさん、良かったですね。
      本日は欧州勢が喜んで利食いをするでしょう。
      後はジョンソンさんの政策待ちですね、
      それとスコットランドの問題です。

  2. 147まで来た時に改めて売って今決済しました。
    これで今週は終了にします。
    もっと下げていくのか戻り売り場が出来るのか知りませんので
    流れに合わせる方式でまた来週からMyルール再開予定です。

    また来週もよろしくお願いします。

    • アオさん、下げて良かったですね。
      昨日は過熱し過ぎました。
      私も本日は早く寝ます、

      • すみません、また売って今の下げて決済しました。
        今度こそやめときます。私には危ない。

        寝不足回復しなくちゃですね(笑)
        おやすみなさーい。

コメントフォーム

*

Return Top