ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

トランプさん発言でドルは全面高!

トランプさん発言でドルは全面高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日も動きが出たのは欧州からでポンド円は143.63円、ポンドドルで1.3223まで上昇も戻りを売られポンド円で142.50円、ポンドドルで1.3150付近まで下落しました。

しかし、トランプさんの対中貿易に対し合意は近いとの発言に反応し108.60円付近で動いていたドル円は109.31円まで急伸し、ポンド円も143.50円付近に上昇もユーロドル、ポンドドルは下げ今はポンドドルは1.3098で大きく下げて動いています。

ポンド円も143.08円まで下げドル円は109.26円と確りです。

急にドル円が上げたので少しビックリです^^

本日は英の選挙結果ですね。

シナリオは3つで

①は保守党の完全勝利、

②は何れも過半数を獲得できず

③は野党勝利ですが③は期待出来ず、②も政局不安になりネガティブ要因です。

東京から動きそうですが場違いの東京で偏った動きをすると海外で反対に向かいそうです。

欧州、NYとポンド一色になりそうですね。

NYでは米小売りも有りますがクリスマス休暇を控えてポジションの調整主体と思われます。

今、米中は基本合意との報道を受けドル円は109.43円、ポンド円は144円台に乗せました。

ドル円は材料出尽くし感から小幅に下げてますがポンド円、ポンドドルは選挙報道の何かがでたの高いですね。

深夜から早朝に良く動きました。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.50円、下値108.80円でしょう。目先の材料が無くなり、動かなくなるかもです。

ポンド円ですが、上値145円、下値142円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.115、下値1.105ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    お~、朝からすごい動きをしていますね!!
    ユーロ1,1170で売りました☆
    ポンドはもう少し様子見をします。。
    おやじ様、今日もよろしくお願いいたします。。

  2. おはようございます。綺麗な綺麗な満月が…とかいう朝でも無さそうな(^^;

    また別用で朝方まで起きていたので画面チラチラ。
    寝落ちた6時からの小一時間で動いた様のか「お!」でしたが保有続きの
    ドル円も無事約1円幅でプラス決済できたので安堵。
    先程ポン円147.611を小さくスキャ売りしました。
    (一旦しっかり下げた時に決済し損ねました)
    既に離脱の流れでしたし条件の微調整で再度アレコレ出ると思えば
    ある程度想定された動きかなと思います。
    やはりファンダばかりで動く時は触れないですし博打は避けて大人しく
    しておきます。こわやこわや。

    13日の金曜日…満月は過ぎましたが本日もよろしくお願いします。

    • アオさん、おはようございます。
      私も徹夜です。
      寝たいですが昼過ぎまで動きそうなので我慢出来れば我慢します。
      週末です、頑張りましょう。

  3. ポンドがw

    147とらえましたので
    次は
    149ですかね。

コメントフォーム

*

Return Top