ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドルはFOMC後に値を下げる、ポンドは東京安値から反発!

ドルはFOMC後に値を下げる、ポンドは東京安値から反発!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は早朝に英総選挙で保守党と労働党の差が更に縮まるとの結果を受けてポンド円で142.54円、ポンドドルで1.3105まで大きく下落しました。

その後は戻しが入りましたが欧州序盤で売られ弱い動きでしたね。

海外では東京売りのストップ狙いの買いが入りポンド円は143.38円、ポンドドルは1.3185まで反発しました。

今はポンド円で143.19円、ポンドドルで1.3184と高値からは下げていますが確りした動きです。

昨日は東京、欧州序盤と売られましたのでストップ狙いの買いが入ると全戻しまで考えていたので良しとします。

ドル円は108.70円付近で全く動かずFOMC待ちのようでした。

FOMCは予想通り据え置きで声明も来年の金利据え置きを示唆したようですが動きはなく今は108.66円で動いています。

ただ、パウエルさんの発言で利上げが遠のいたことで一時108.46円まで下落しました。

本日は英総選挙です。

主要地区も含め全ての結果が分かるのは明日の昼頃ですが出口調査などでポンドは大きく値が振れそうです。

欧州ではECBも有ります。

金融政策に変化はないでしょうがラカルドさんが金融緩和解除を示唆するかですね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値108.80円、下値108.20円ですね。

ポンド円ですが、上値143.50円、下値142.50円ですが、選挙結果では上下3円幅は動くかもです。

ユーロドルですが、上値1.1150、下値1.11ですね。

昨日は欧州序盤でポンド円を買い25pの利でした、

もっと買いを引っ張れば良かったですが結果論です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。夜中の”最大震度5弱”が既にyahooトップニュースから
    外れているなんて、日本の地震慣れはレベルが高い…((・・;

    毎日同じですみません、ノートレ終了です。こんなに何もしない月は多分
    無かったと思う反面、ポジポジやスキャ病(!)が出なくて嬉しくもあり。
    魅力を感じない動きすぎてもう(xx
    FOMCはチラ見だけですぐ寝ました。別用で起きていたので疲労感が(笑)

    いよいよ『また』英の重要日。結果前でもニュースで動くかもしれず
    他通貨でも一応巻き込まれ注意せねば、ですね。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      最近、自信が多いですね。
      ドル円は今年は動かないのかな。
      本日は英選挙、ECBです、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top