ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは選挙結果待ち!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

イギリスの総選挙が大詰めとなり、保守党単独過半数が無理な状態で、投資家もどっちに転ばしたらいいのか悩んでいるようです。

保守党惨敗ならば、離脱可否の国民投票となり一からやり直し、保守党で終われば離脱まっしぐら、国民がどの道を選ぶかですが、わからないですね。

結局のところは、離脱後のイギリスがどのようになるのか、ビジョンが明確に国民にわかっていない事です。もちろん、政治家にもわかっていないのかもしれません。

離脱当初から、著名人や国民代表などのワークショップを開いて、ビジョン検討会を立ち上げるべきでしたね^^

日本のビジョンは50年前から明確です。少子・高齢化、今は超少子・超高齢化ですが、それに合わせて認知症化が付け加わっているようです。数年後には女性の半分は認知症という報告もあります。

これほど明確なビジョンに対して日本政府は対策を講じているのです。

では、うんぬんは抜きにして朝までチャート監視ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは 。いつもいい情報ありがとうございます。今ポンドルやってますが急に維持率が低くなってます。手元のロットは変わってないのに。何でしょうか?

    • 香りさん、おはようございます。
      維持率が変化するのは証拠金が増える、減ると含み損益が増える減るなどです。
      香りさんのコメくれた時間帯はポンドルは下げてましたね、
      詳しくは分からないので取引会社に聞くのが良いと思います。

コメントフォーム

*

Return Top