ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

休むも相場でドル円買いました!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。本日の相場は、「閉店ガラガラ」ですね。

さて、私は、先週末からドル円買いを考えており、どこで買うかを検討していました。

理由は、強い雇用統計による株高、米中通商協議への期待(決裂ならば既にしている)、ECBやFRBによる隠れ追加緩和(長期に影響しない短期資金の供給の事)です。

しかし、上がりませんでした(汗)。

思惑、対中関税に警戒感が広がってアジア株価が短期デットクロスで反落でした(汗)。

ドル円の指値をしたところは、4時間足で前回に短期移動平均線20と中期移動平均線40がゴールデンクロスしたところで、ここから上は買い目線となるからです。

もう一つの指値は、ボリンジャバンド20±1の下限です。62%のレートがバンド幅内に収まるからですね。

損切は前回の最安値に設定です。

下記チャートの緑ラインが買い指値、赤ラインが損切です。ローソク足のチャートと、ローソク足の無いチャートを用意しましたので、ご覧ください。

では、NYでドル円が損切になるかどうか、見守りです。

 

 

 

 

 

 

コメントフォーム

*

Return Top