ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

値動きが少なく暇な1日!

値動きが少なく暇な1日!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日も動きが出たのは欧州勢参入からで、保守党有利を支えにポンド円で143.10円、ポンドドルで1.3180まで上昇しました。

ドル円は108.40円台で弱含みに動いていました。

その後はポンド円、ポンドドルとも上げ幅を埋め揉みあいましたが、Fixに向けて少し買われましたが上げは限定的で、ドル円も108.60円台に戻しましたが上には伸びきれませんでした。

まぁ退屈な1日でしたね。

本日は東京はゴトウ日でドル円が買われるかですね。

後は中国指標が有ります。

欧州では、英GDOを始めとして指標が連発して有りますが、動くかどうかです。

後は例によって総選挙に対して新たな情報がでるかです。

朔日の世論調査では保守党と労働党の差が僅かですが縮まっています。

何れにしても単独過半数獲得は難しい感じで、政治のゴチャゴチャは続くかもしれないです。

NYでは特に指標はなく、中国関連と株価で動く可能性は有ります。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.90円、下値は108.30円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は143.20円、下値は142.30円かもしれないです。

ユーロドルですが、上値は1.1090、下値は1.1030と見ていますが、全般に大きな動きはなさそうです。

昨日は夜の記事に書いた通りドル円を108.52円で買い、上がらずでイライラしましたが深夜に少し上げました。

決済も考えましたが、本日はゴトウ日なので期待で持ち越しましたが、吉とでるか凶と出るかですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。NZの火山噴火、厳しいですね。
    ある程度警戒できても噴火のタイミングは分からないらしいですし。

    昨日もノートレでした。朝のチャート確認時にまず保有中のドル円が
    「上下動きにくい&ややS優勢か⇒手出し無用」、他通貨も特にピンと
    来なかったので師走家事に勤しみました。
    ある意味動きが無いのは助かります。続行しそうで悩ましいですが…

    露の五輪除外は既に確定していたのかと思っていました。今後4年とは
    中々の処分とはいえ止む無しの状況…
    本日もよろしくお願いします(´▽`*)

    • アオさん、おはようございます。
      NZの山火事は凄いですね。
      日本も火山国ですから同じような状況になるかもです。
      昨日は小幅に上下に振れただけですね。
      本日、頑張りましょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    今朝はユーロドル1,10726Sを保有中です。。
    昨夜の記事はとても参考になりました!!
    苦手なドル円ですが、ロングしようかと思っていたので
    背中を押される思いで108,462で買いました~。。
    苦手なドル円ですので、きっちり損切は入れてあります。。
    凶と出るか吉と出るか私も楽しみです。。
    おやじ様の真似っこですみません~^^;
    本日もよろしくお願いいたします^-^

  3. ドル円、108,64で決済しました。。
    おやじ様、ありがとうございました。。
    苦手なドル円、ドキドキでしたよ~^^;
    これで安心して仕事をしてきます☆

  4. 書き忘れました、苦手なドル円でしたので
    感覚的にも良い勉強になりました。。
    ありがとうございます^-^

コメントフォーム

*

Return Top