ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、高い場面もありましたが、伸びきれず、今はドル円108.83円、ポンド円142.65円と動きなしです。

欧州待ちでしょうね。

これからですが、欧州でも特に材料はなく、保守党有利でポンドドル主導で買われたポンドがファンド勢が動かしてくるかです。

選挙情勢の決着もついてきているので、利食い売りになってもおかしくはありません。

NYでは経済指標はありますが、重要指標ではなく、株価動向とトランプさんの対中貿易発言でしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.89円で、現在は108.84円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.98円以上となっています。

ドル円ですが、上値は109.30円、下値は108.50円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.52円で、現在は142.80円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.21円以下となっています。

ポンド円ですが、上値143.3円、下値142円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.112、下値1.102ですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円147が見えてきましたね。

  2. こんばんは

    昨日はおやじさん板汚しましてすいませんでした。
    昔、アホノミクスって書いた時も信者さんに怒られましたね😅
    ポンスケは落ちそうもないので実は1.3で買いました
    利は乗ってますが離脱投票前と同じ動きなんでファンド見てる前提で煽り書きました。
    ネットに張り付いてる住民は個人に文句言って気を晴らす習性があるのでまた怒られました(笑)
    年末でロンドンの輩共もショート狩りにきたなんて初歩的な事は書かないのでいつも文句になっておやじさんごめんなさい。

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      私は平気ですので余り気にしないで。
      本日も欧州序盤から買ってきますね。

  3. ゆうゆうさん みなさん こんばんは。

    ゆうゆうさんのコメ 私は、いつも楽しみに
    待っていますよ。これからも・・・

  4. うふ、ゆうゆうさんの激辛コメ、私も好きですよ~♪

  5. すみません、流れに乗って書くならば私は微妙(^^;
    >ネットに張り付いてる住民は個人に文句言って気を晴らす習性があるので
    同族嫌悪だなーという個人的感想です。
    基本的にココの住民は威張れる勝ち方していないと思ってます。勿論自分が筆頭ッ

    考え方も表現も自由なので触らない様に徹してます、今回書いてごめんなさい。
    書き込みしにくい環境になるのもアレなので。。。
    批判していたい匿名さんも言葉は選んでほしかったと思います。

    本日何もせずの一日。平和平和♪

コメントフォーム

*

Return Top