ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は株安で弱含み、ポンドドルの上昇でポンド円は下げない!

ドル円は株安で弱含み、ポンドドルの上昇でポンド円は下げない!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では静かな動きながらドル円は108.77円、ポンド円は142.61円まで下げるなど若干弱含みでした。

欧州では序盤に例によってポンド円は143.18円まで上昇し、ドル円も108.99円まで値を上げましたが、ドル円はNYで上げていた株価が下落に転じた事で108.65円まで下落しましたが、ポンド円は上値は重いもののポンドドルの上昇に支えられ143.11円と続伸しました。

ドル円は15日に対中関税を発動できるかですね。

ポンドドルは1.3155と高値圏で終わりましたが、少し加熱気味でRSIも70を越えており一度調整が有っても良さそうです。

本日は東京では海外短期筋、実需の動きでしょう。

欧州では本日も欧州勢がポンドを仕掛けてくるかですね。

NYでは雇用統計が有りますが、最近の雇用は動きが少ないので期待は出来ないかもです。

やはり米中の貿易関税問題と株価の動きでしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.10円、下値は108.40円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は143.50円、下値は142.50円でしょう。

ポンドドルの動きがポイントですね。

ユーロドルですが、上値は1.1110、下値は1.1080と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。先程TV宣伝で新作歌舞伎『…ナウシカ』を観ました。
    歌舞伎なら空を飛べますね。抑揚があの口調なので「おぉ、斬新…」でした(笑)

    昨日は朝にチャート確認した段階で食指が動かず何もせず終了しました。
    108.9付近で決済していたら良かった様です。
    雇用統計日ですし出来れば博打は避けたい所…金曜夜だと基本的に
    発表時に見られず残念ですが仕方なし(^^;

    以前の私ならノー根拠でポン円142半ばから売って「むむぅ」状態だったと
    思うので、とりあえず無視出来る様になって良かったなと思う朝です。
    全国的に寒さ厳しくなり始める様ですね。本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      寒いですね。
      ナウシカですね。
      歌舞伎なら何でもできるのですね。
      週末です、頑張りましょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    今朝は初雪が観測されました~。。
    白いモノを見ると寒さもひとしおです。。
    昨夜は結局、ノートレードでした。。
    保有中の1,110もそのままです^^;
    苦手な週末なので慎重に臨みたいです☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top