ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州からポンドは急伸!

欧州からポンドは急伸!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではドル円で108.42円、ポンド円で140.93円までやや弱含みに動いていましたが海外では142.78円まで急伸しました。

特に大きく上げる材料は無いと思いましたが、前日からポンドドルが強い動きをしており昨日もポンドドル主導で上げました。

根底では総選挙で保守党優位との見方が有ったようです。

昨日、高値で売ろうかと迷いましたが選挙結果での動きを見てからで良いと判断し見送りました。

ドル円も欧州序盤で上げましたがポンド円に連れた感じです。

NYでは経済指標は悪かったのですが、トランプさんが貿易交渉で中国との合意は近いと発言した事に反応し108.96円まで上昇しました。

前日まで悲観的な内容でしたが、日替わりでコロコロと変えられれば堪らないですね。

本日も指標は有りますが特に重要指標はなく、米株価や米金利、トランプさんの発言待ちのようです。

ただ、ドル円109円も超えておらず株も週明けから戻しても、戻し幅は151ドルと限定的なので戻り売り有利と思っています。

本日は上値は109.30円、下値は108.50円ではないでしょうか。

ポンド円はポンドドルの動きで、上値143.3円、下値142円でしょう。

年末に向けて頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top