ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株安・原油安・欧州通貨高で終わる!

株安・原油安・欧州通貨高で終わる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週末、月末事情で、NYでは株の利益確定売りが出て、ドル円は109.66円から109.39円まで下落しました。

欧州通貨のユーロは月末要因のユーロ買い(毎月とは限りませんがほぼ毎月)のフローがFixに出て買われました。

ポンドは、保守党支持率確実で値をあげましたが、保守党がマニュフェストでEU離脱延期なしで期限内に関連法案を通過させることを約束したことが、期限内は無理ではないかとの不安視で合意なき離脱懸念が浮上し、値を下げるなど、上下しました。

資源国通貨のオセアニア通貨は、原油安で値を下げました。

株安でゴールドが買われていますね。通貨・株・商品の相関性が出ています。

週末は寒くなりそうです、風邪に気を付けてくださいね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    週半ばからノートレードも新鮮で良かったです
    ポンスケは想定よりも上げたので向かっていたら確実にやられてました。
    月曜日からまたエントリーして売っていきます
    しかしダウは狂ってますね
    下げた値から倍も買うとは日銀のあほ〜が金ばら撒くのも原因ありそうです
    今週もお疲れ様でした

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      月曜からですね。
      日銀はお金をジャブジャブばら撒いで何が有っても責任は取らないですからね。

コメントフォーム

*

Return Top