ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米休場で動意薄!

米休場で動意薄!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、早朝にトランプさんが香港人権擁護法案に署名したため米中関係が怪しくなるとの観測から、ドル円は109.53円から109.33円まで下落も下げを埋め109.50円付近での動き、ポンド円は141.84円から141.24円まで下落後も戻りは鈍いです。

前日に大きくストップを取ってますので下げ一服は普通です。

本日もブラックフライデーのためNY市場は半日営業ですが、ほとんどの投資家は休んでおり動意薄の展開かもです。

市場は楽観的な見方が強く投資家もジックリと考えずに飛び乗らないと利益を失うとの見方が強いですが、こういう時ほどリスクを確りと考えないといけない状況と思います。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.80円、下値は109.20円とみています。

ポンド円ですが、上値は141.80円、下値は140.80円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1120台、下値は1.1090でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。早朝はうっかり雪でも降っちゃいそうな2℃以下…
    コタツは無いですが、外に出たくない病になりやすい時期到来ッ(><

    昨日はドル円Lでゆったりまったりでした。ポンは少し上下した様ですが
    入っていたら気になって仕方なかったかも。
    109.421平均にて、109.6に近づけば決済&下がれば位置によっては買い足しの
    つもりで眺めていたので惜しい感じでした。
    結局持ち越したので本日どこかで手放して遊びに集中したい所♪
    姉とも久しぶりにチャート見ながらアレコレ談義できそうです。
    (手法は違うので、ふーん、ほーん状態ですが:笑)

    本日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)

    • アオさん、おはようございます。
      寒いですね。
      昨日は暇で久々に早く寝ました^^
      本日も大きな動きはなさそうですが、チャンスが有れば頑張りましょう。

  2. おやじ様、皆さま、お早うございます。
    窓を開け放ち、胸にしみ入る青空を体いっぱいに浴びていました。
    お空に上からカラスさんが、「あほ、あほ、あほ、」と鳴いていました。
    カラスもこんな鳴き方をするんですね。やれやれ。

    ドル円、チャートを眺めているだけで入れないでいます。
    ストレスがたまるばかりですね。
    さて、さて、です。

    • 空っ風さん、おはようございます。
      暇ですね。だけど、こんな時こそ焦りは禁物です。
      待ちましょう。

  3. おはようございます

    全体的に高いですね
    ドル円ももう少し上にストップありそうなので売りも躊躇する値です
    逆にストップ取って髭でもつけたら面白いですね
    エントリーしたくなるので口座空にして月初スタートです(笑)

コメントフォーム

*

Return Top