ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、明日からの米市場休場前で動意を失った動きに終始し、ドル円は109.15円、ポンド円は140.20円付近の動きでした。

ドル円が海外勢に買われますね。

これからですが、市場は米中関係や英選挙のヘッドラインのワードに反応して動いているようで、各報道には注意ですが、米市場休場前でニュースも出て来ないかもです。

後は高値更新し続けている株価動向でしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.84円で、現在は109.07円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.60円以下となっています。

ドル円ですが、朝と同じく、上値109.20円、下値108.70円ですね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.23円で、現在は140.19円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.34円以上となっています。

ポンド円ですが、朝と同じく、上値140.80円、下値139.50円ですね。

ユーロドルですが、これも動かずで、朝と同じく、上値1.105、下値1.005でしょうかね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 134.213
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

昨日はポンドドルが弱い動きをしましたので売りスキャで15p程取れました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー、まだウルトラライトダウンで大丈夫そうな寒さです。

    飛びつきポジのポン円は夕方にドテンして先程決済しました。
    その他はドル円L、ユロルS、ドルカナLで臨みました。
    何というか長時間掛けてスキャみたいなpipsが多い日々ですが何とか
    複数通貨を扱う事で割と何とかなっている感じです。
    1通貨で確り向き合いたいのですが、どれが思惑通りに動くかは
    結果論なので慣れの為にチェックしている状態です。
    ゆっくり保有は期待薄と見て気持ちを切り替えています(--

    改めてドル円Lとポン円Lを保有中ですが、また固まっちゃうかもと
    諦めモードでもありまする。

コメントフォーム

*

Return Top