ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円はNYで反発も売り基調、ユーロ高!

ドル円はNYで反発も売り基調、ユーロ高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は東京でトランプさんの中国投資抑制策を検討報道で円高の動きとなり欧州でドル円は109.37円、ポンド円で144.69円まで大きく下落しました。

その後はドル円は小幅に戻し増したが米金利安、NY株の500ドル近い下げを受けて109.37円まで下落も28時頃に米通商委員長に発言を受けて一気に110.03円まで上昇し109.70円で終わり上下に振れましたが小幅安でした。

ユーロドルはドル安や中国の影がチラホラで1,1712まで上昇するなど強い動きでした。

ポンドは値は振れましたが大きな動きなしでした。

値が上下に振れる状況ですが東京ではドル円は日経平均や国内実需の動向でしょうね。

海外では米金利動向や株価動向を睨んだ動きになりそうですがユーロドルの動きに注目です。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが上値は110円、110.20円では売られそうで下値は109.20円でしょうね。

ポンド円ですが上値は146.50円、下値は145円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1730、下値は1.1620と見ていますが1.17を越えたので目先は押し目は買われるかもしれないですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    朝起きてダウの大幅安のニュースを見たので、
    ドル円も下げたか?!と思ったのですが、
    昨夜よりむしろ反発してました。

    朝からがっかりですが、下げて欲しいです。

    そして今年は夏ごろにもう一度105円割れて欲しいですね。

  2. 匿名さん、おはようございます。
    私も朝に起きて早朝の反発にはビックリでした。
    流れは売と思ってはいますが頑張りましょう

  3. おはようございます。昨日は突然の「真夏の熱気」に参りましたー。
    普段は水分をあまり取らないので意識して飲まねば…。

    夜中の110は全く気付かず悔しい(><)! レート通知設定しておらず
    チャンス逃しました。(109.456L中)
    109.75位で気付いてニュースを読んだので既に過ぎていた模様。
    実際(誤解かどうか)どうなの?これからどうするの?って部分が
    分からない以上は不穏状態で動きにくいですね。
    様子見保有してるウチにまた下げるのかな(笑)

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  4. アオさん、おはようございます。
    昨日は暑かったですね、
    私も早朝の急伸にはビックリです。
    今はこのような動きが多く安心出来ないです。
    頑張りましょう

  5. おはようございます

    まぁ昨夜は色々と荒れましたね
    ユーロドル売りは取ったり取られたりで結果−10Pでした。
    久しぶりにねちっこいアルゴ見ました。
    この買い方は見覚えある奴ら!ですね。
    悪材料犇く中に出て来て買い上げる奴です。
    朝からユーロドル売り二回で借りは返しました
    海外時間はどうも筋が悪い連中が来てるので要注意かもです

  6. ゆうゆうさん、おはようございます。
    ドル円は早朝の動きでした。
    ユーロドルはネチネチと買われました。
    本日です。

コメントフォーム

*

Return Top