ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円はレンジから抜け出せず!

ドル円はレンジから抜け出せず!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

今週に入り、ドル円は米中の要人発言の米中貿易交渉の進展具合で値は動きましたが、ほぼ108.50円中心で動き、スキャルピング以外はなかなか取れない状況でした。

昨日こそ下げていたNY株が、下げ幅の縮小や米金利の上昇で、欧州通貨売りドル買いの動きも出たようで、ドル円は108.60円まで小幅に値を上げました。

本日も特に重要指標もなく、米中貿易交渉の行方や株価、米金利動向で動きそうです。

国内機関投資家が連日、ドル円を買ってるのは不気味ですが上値は108.90円、下値は108.20~108.30円と見ています。

ポンド円は欧州で材料もない中、欧州勢のストップ狩りで140.91円まで上昇しました。

NY勢に売られて一時140.03円まで下げましたが、欧州勢は国内投資家のポジションやストップ値を良く見てるのでストップを狙いに来るので注意です。

昨日も140.50円から出ているストップを狙いにきたようです。

ただ東京で下げると、欧州で買われ、欧州で上げると、NYで下げるという状況は、変化がなさそうなので、売るなら噴き値、買うなら突っ込みが良さそうです。

本日は上値は140.50円台、下値は139.70円とみています。

最終日、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。いつも通り寝不足にて変なテンションの朝です♪
    養命酒でよく眠れて疲労回復が早いのでmyボトル何本目なんだろうか状態です。

    昨日はMyチャンスが無く検証ルール書き起こしが順調に完成(^^;
    それでも短期上等で小さくドル円L&ユロルLで一応参加しました。
    今は久々に指値(逆指値)にてドル円&ユロルを買っていますが
    検証ルール分も含んでいるので暫し動きをみたいと思います。
    使いこなせたら文字通り『使い分け』の技がまた増えてくれると
    ひそかに期待してます。

    もう金曜日なんですね。先週今週と妙に早い気がしているので
    このまま元気に師走突入を目指します。
    本日もよろしくお願いします(❁´◡`❁)

    • アオさん、おはようございます。
      寝不足になりますね。
      私はポン円のスキャで頑張りました。
      ただ一番美味しい所は見逃しましたが。
      週末、頑張りましょう。

  2. 保有ポジ全決済しました。
    ドル円は108.7台前半まで期待しましたが情報の無い東京タイムなら
    充分だったかもしれません。
    こっちはチビチビ上等なのでノーポジでのんびりします。

    チャンスと見ればまた入りますが夕方頃からの動き次第でしょうし
    きっとその頃はフラリと出掛けるので気にしたくない様な(笑)
    今週もありがとうございました♪

  3. こんにちは

    昨夜はポンスケはオプション失敗でFIXからの下げがいかにそれまでが仕掛けかわかる動きでしたね
    ポンスケ1.2941売りは夜中に利確しました
    まだポンスケは1.3に大口オプションがあるので高い所でまた売ります

コメントフォーム

*

Return Top