ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスクオンから一転してリスクオフへ!

リスクオンから一転してリスクオフへ!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では先週末の流れを受けてポンド円が小幅に上げた程度で大きな動きは有りませんでした。

しかし、欧州で英選挙で保守党が有利との報道にポンド円は反応し140.80円のストップを取ると141.20円まで上昇し更に141.57円まで上昇、ドル円も109.07円まで上昇するなどリスクオンの動きとなりました。

ただ、NY前後に中国から米中協議に悲観的な話が出るとドル円は108.51円、ポンド円は140.57円まで下落し一転してリスクオフの動きとなりました。

その後は株が下げず小幅に戻しドル円は108.63円、ポンド円は140.71円で終わりましたが円高の動きに変化なしです。

本日は昨日に続いて特に重要指標はなく東京では実需の動きと日経平均の動向でしょう。

欧州では政局に絡んだポンドの動き、NYでは米中貿易交渉の動向、株価動向でしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.90円台、下値は108.30円と見ています。

売り買いが交差しそうですね。

ポンド円ですが、上値は141.10円、下値は140.20円台と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1190台、下値は1.1140と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。妙に暖かめの木枯らしだった東京は気温変わらずですが
    軒並み急降下予報が出てますね。一気に風邪ひきさんが増えそう。

    昨夜は帰宅後にポン円Sしました。2回で約50pでラッキーでした。
    ユロルはLするも動き鈍く▲4pで撤退…上げましたね(xx
    零時前に寝落ちから目覚めるとドル円が下げていたので拾ってみましたが
    そのまま108.5とは弱いですね。108.647なので動きを見て判断します。

    ———————-
    まみさん、おはようございまーす。
    焼き鳥&焼酎堪能しました♪カウンターに「風が暖かいから春一番かぁ~」という
    楽し気なオッチャン達が居ました。この位サラッと言える人になりたい(笑)

    • アオさん、おはようございます。
      ドル円、ポン円、下げましたね。
      良かったです^^
      本日は少し冷える感じです。

  2. おはようございます

    昨日は朝から張り付いてた輩ロンドン共が馬鹿の才能発揮して買ったらこれですね。
    なんでも楽観的な癖にちょっと何かあると鶏の如く騒いで逃げるのは変わってないですね(笑)
    チキンロンドンです
    ポンスケもいずれ利下げになる通貨なのでこの戻りは良かったです
    ユーロ、ポンスケ売りは放置様子見です

  3. こんばんは

    ロンドンって面白いですね
    また株を狂った様に買ってますが産業落ち込み、難民が溢れ、英は離脱の馬鹿一直線、リセッションじゃないと、どこぞの財務相が必死でアピール繰返しの国があるのにこの脳天気。
    欧州市場はやっぱり輩の巣窟ですね
    ですがチキンロンドンは今日もNY来たら逃げるんでしょうね

コメントフォーム

*

Return Top