ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

今週の戦略!

今週の戦略!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。週明けは動きなしのスタートです。

先週のドル円はパウエルさんの目先、利下げはしない発言やNY株が史上最高値で終えるなど、もっと上げても良さそうでしたが、値段は109円を越えられず週足も陰線で終わりました。

材料は米中貿易交渉の行方ばかりで、市場は楽観的に捉えているようですが、こればかりは文章で合意出来るまで分からないです。

今週は重要指標もなく先週と同じく米中交渉の行方で動きそうですが、私は株がバブルに差し掛かっているとみて大きな調整も近く戻り売りで臨みたいです。

後は日本の金利が上昇しており、円の一方的な売りの円安にはならないと見ています。

上値は109.50円、下値は108円、108.50円と見ています。

先週売りで勧めたポンド円は139.50円~140.50円のレンジを下に抜けると思ったのですが、下値は139.39円までで週末には140.40円付近までもどしました。

市場は選挙関連の報道に対してポジティブに見てるようですが、他に材料はなく値動きも少なかったです。

この動きではリスクを取ってポンドに臨んでも面白くないですね。

ユーロドルに乗り換えようかと思っています。

今年は災害が多かったですが、今は秋晴れに恵まれています。今週も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top