ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般的に円高!

全般的に円高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均安も有りドル円、ポンド円とも小幅安で動いていましたが、ランチタイムにドル円の買いが入り反発し戻りを売られ上げ幅を消す動きとなった欧州前に今度はポンド円買いでドル円は109.15円と動きなしでしたがポンド円は140.14円と小幅高でした。

欧州からポンド円は下落しNYで139.46円まで下げました。

特に材料は無かったのですが買い疲れが出たのでしょう。

ドル円はNYで108.69円まで下落しました。

下げていた株が反発し、パウエルさんも年内の利下げを否定、米CPIも良かったのですが上値が重い展開でした。

結局はドル円は108.77円、ポンド円は139.70円で円高の動きでした。

本日は日欧でGDPの発表が有ります。

特に欧州のGDPには注目です。

後はポンドに仕掛け的な買いが出るかですね。

このまま下に動くとチャート的には大きな下げが有りそうです。

NYでは株価の動きでしょう。

バブルを形成し大きな下げを待ってる気もしますが。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.10円、下値は108.50円と見ています。

ポンド円ですが、上値は140円、下値は139円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1120、下値は1.0980と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨日の晴天から打って変わって、今朝は大荒れの天気です^^;
    1,1015のユーロは13pで指値決済されていました。。
    ありがとうございます。。
    ユーロももう少し動いて欲しいなと思うのですが
    (できれば下へ)
    気長に待ちます~☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。先日ユニクロのウルトラライトダウン買ってみました。
    あの軽さ・薄さ・心もとなさ(!)なのに防御力の凄い事。今頃ですが(^^;

    ポジをやっと一部手放しました。ポン円(139.5付近)ユロル(1.1)に到達したので
    2通貨を利益決済。やーれやれです。
    ドル円は現在108.875平均L、ポンドルの1.2804平均Sは相変わらず厳しい位置で
    損切目安が近いです。

    YahooとLineの統合話、なんだかピンと来てないですが個人情報なんて
    漏れる一方でしかないなぁという感じで見てます。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。今はユニクロの広告量凄いですね。
      本日も動くかな。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top