ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

全般に円高も動きは鈍い!

全般に円高も動きは鈍い!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、東京では、前日の海外での円安や株高の動きを引き継ぎ、リスクオンの動きが継続し、欧州前にはドル円は109.29円、ポンド円で140.56円まで上昇しました。

しかし、ブレグジット党首のこれ以上保守党に協力しないとの報道が出ると、ポンド円は139.94円、ドル円はNYで108.96円まで下落しましたが、株高やポンドの買い意欲の強さや世論調査で保守党が優位との報道で、ポンド円は140.40円台まで戻しましたが、戻りを売られ140円まで下げて終わりました。

ただ今の値を見ると、下げたのでポンド円で139.50~140.50円台のレンジ内の動きに変化なしです。

昨日も書きましたが、とりあえずは東京と逆の動きをしますね^^

本日は、英米CPIとパウエルさんの講演が有りますが、ポンドは英政局絡みの報道、何か出ると市場はポジティブに反応しますから注意です。

NYでは、再度米中懸念が広がってますが、株価動向とパウエルさんの講演内容で動きそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.30円、下値108.70円ですね。

ポンド円ですが、上値140.50円、下値139.50円ですね。希望として下抜けしてほしいですね。

ユーロドルですが、上値1.1020台、下値1.0990ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    今朝も良いお天気です(嬉)
    昨日もノートレで終わってしまいました^^;
    ユーロドル保有の1,10800は今日の様子を見て
    決済するか考えますね☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top